「ビジネス図解 非公開会社の自社株のしくみがわかる本」出版記念オンラインセミナー その1


ビジネス図解 非公開会社の自社株のしくみがわかる本」出版記念オンラインセミナー開催

私は、昭和61年から三和銀行東京本部で事業承継チームを立ち上げ、それ以来現在に至るまで、自社株問題を中心にアドバイスを行って参りましたが、経営の根幹にかかわる会社法に対する理解が圧倒的に不足していることを痛感しました。 経営者の皆様に事業継承、自社株戦略をよりご理解いただき、実際の会社経営に生かしていただくために、この度、「非公開会社の自社株のしくみがわかる本」を出版し、その内容を補足する意味で出版記念オンラインセミナーを開催しました。この動画はオンラインセミナーの1回目を収録した動画です。

今後のオンラインセミナーのスケジュールはこちら

本動画で利用しているレジュメをダウンロードすることができます。

  • 本動画で利用しているレジュメに誤りがあります。謹んでお詫び申し上げます。なお、ダウンロード資料では訂正箇所につきまして赤字で示していますのであわせてご利用ください。
  • 本動画の内容、およびレジュメ等でご質問や不明点があればメールにお問い合わせください。
    <弊社メールアドレス>m.tagi@shihonsenryaku.jp